プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月15日

marsoc,RAIDERSパッチ

告知です。
明日のVショー、ミニミリエリアにてmarsoc,RAIDERSパッチを少数販売致します。
各色少数ですが、ハイクォリティーバージョンですので、この機会に是非お求め下さい。
また、その他掘り出し物も御座いますでお早めにお越し頂けると良いこと有るかも。

それでは会場でお待ちしております。  
Posted by fox181 at 12:30Comments(0)イベント

2014年11月15日

marsoc,RAIDERSパッチ

告知です。
明日のVショー、ミニミリエリアにてmarsoc,RAIDERSパッチを少数販売致します。
各色少数ですが、ハイクォリティーバージョンですので、この機会に是非お求め下さい。
また、その他掘り出し物も御座いますでお早めにお越し頂けると良いこと有るかも。

それでは会場でお待ちしております。  
Posted by fox181 at 12:28Comments(0)イベント

2014年09月22日

RAIDERSパッチ

今回は異例の祝日のみの開催となりました、Vショーですが、

VショーにてRAIDERSパッチを少数限定発売致します、

このパッチは仲間内用に作ったので採算度外視ハイクオリティー品です。

再生産は今のところ考えておりません。

この機会に是非お求めを!











販売する場所ですが。

Kエリアの窓際です、会場入って右奥となります、
ミニミリinVショーの一角となりますので、お立ち寄りの際はミニミリブースも
是非ご覧になってください。

それと、画像のCAPもサンダーゲートさんで販売するそうです、
ミニミリブース隣です。







それでは皆様Vショーでお待ちしております。

  
Posted by fox181 at 03:01Comments(0)イベント

2011年10月26日

 Modern Military Meeting

話題のハーロックも終了し、興奮冷めやまない人も多いかと思いますが、
私は参加出来なかったので寂しくUPされたレポを見てひっそりと楽しんでおります。

しかし、われらはこれからが本番!今度は Modern Military Meeting (モダンミリタリーミーティング)の開催が迫ってきております。
正式名称はModern Military Meeting Allied vs Rebel(モダンミリタリーミーティング アライドバーサス リベル)
長いですねw なのでMMMと表記します。

今回私以外にも関東からの遠征組がいてそこそこの人数になりました、非常に楽しみです。

ここで公式サイトから過去の画像を拝借




ハートロック程の規模はないですが、同じようなヒストリカル系のイベントです、
連合軍側の担当FILTERさんより再度詳細の告知がありました、

FILTERさんのブログはこちら

連合軍用レギュレーション(ドレスコード等)はこちら

最後にMMMの公式サイトです。Modern Military Meeting

意外に細かいものが揃ってないんだよな~、間に合うかな・・・・ガンバロ。

それではMMMに参加する皆さん、楽しみましょう!
そして参加を検討されてる方、やりましょう!

  

Posted by fox181 at 20:02Comments(0)イベント

2011年10月09日

Modern Military Meeting

皆さんお久しぶりです、また更新が空いてしまいました。

さて、いよいよハートロックも間近となり、あちこちで話題になっていますね。

しかし残念ながら都合が付かず参加出来ないので、

関西で行われるModern Military Meetingに参加することに致しました。





ハートロックと比べると規模は小さいですが、今回で既に3回目らしいです、
内容も比べると少し緩い感じで気軽に参加できるみたいですね。

詳細はこちらからどうぞ、Modern Military Meeting

他にも何名か東京組みとして参加する予定です。
近県の方でまだ参加した事が無いという方、是非一緒に楽しみましょう。

  

Posted by fox181 at 19:36Comments(0)イベント

2011年03月24日

予告

お久しぶりです。
お正月以来放置プレイしまくりでスイマセン。

さて、27日(日)にVショーが行われますね、今回もちょっとスペースを間借りして出品させて頂きます。

東北関東大震災後間もない開催で不謹慎という意見もあるかもしれませんが、
いつまでも自粛ムードばかりでは日本経済が衰退してしまいます。
こんな時だからこそ、明るい未来を築く為にイベントに参加いたします。

さて、日記タイトルの予告ですが、今回こんなものを仕入れました、


447571342_o.jpg

どうでしょう?わかりますか?
ではちょっとだけ詳細を、

447572023_o.jpg

447572064_o.jpg

447572117_o.jpg

447572161_o.jpg

こんな物です、一見海兵隊用に見えますが、違います。
仕入先によると、
Navy EOD Issued London Bridge Trading Co. MLCS Deployment Kit Bag
とこの事、海軍EODの物らしいです。
かなりレアです。
中身のリストです、

1 Small deployment kit bag

1 LBT 6094M plate carrier (extra large)

1 LBT 9040A RRV

1 Modular Assault Pack

1 Set of removable shoulder pads

1 LBT 9005A GP butt pack

1 12 round shotgun pouch

1 Medical/GP pouch

1 Admin panel

1 MBITR radio pouch

1 flashlight pouch

2 Large GP pouches

2 Side armor plate pouches

2 M Sixty dump/GP pouches

2 SAW/GP pouches

2 Triple magazine pouches

2 Canteen pouches

2 Drop leg panels

2 Single pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches with Kydex

2 Double frag grenade pouches

3 Double magazine pouches

3 Double 40mm grenade pouches

4 Single 40mm grenade pouches

4 Single frag grenade pouches

4 Smoke grenade pouches

4 single magazine pouches

4 Pop flare pouches

1番最初にSmall deployment kit bagとありますが、全然スモールじゃないです。
これのラージってあるのか?って感じです、181cmの俺が入れる位デカイです。
FSBEのキットバックはもってるんですが、それよりデカイですね〜。

さて、気になるお値段ですが、ちょっと高めに設定して出します、いや、かなりかな、
値段は当日発表致します、勿論値下げ交渉アリですよ、いやむしろして下さい、それが楽しみです。
あ、勿論新品です。

他にもこまごまと持って行きますが、メインはこれです。
日数が少ないですが、お友達に教えて頂けるとありがたいです。

あ、そうそう、コメントからの交渉もアリですよ。

では会場でお会い致しましょう。
  
Posted by fox181 at 22:50Comments(0)イベント

2010年09月29日

Vショーにて出展致しました。

先日行われたVショーに番長と以前から親交のある

passionさんと小道具やさんと「TF−G3」として出展致しました。

先にご来場頂いた方、関係各位さま、有難うございました、そしてお疲れさまでした。

さて、今回のVショーはかなりの盛況ぶりでございました。
SH3I0069.jpg

そして私達の「TF-G3」のブースです↓
SH3I0068.jpg

また次回のVショーにも出展する予定ですが、売れるものは殆ど売ってしまったので

個人的にはお手伝いのみになりそうです。

さて、今回のイベントは最近仲間内で盛り上がってるDEA、その捜査官の格好で1日過ごしました。

まあ、正確にはそれっぽい格好ですがね、胸からぶら下げてるバッチやウィンドブレーカーがないと

ただの人ですねw

では最後にイベント終了後に撮った画像をいくつか。
SH3I0075.jpg
SH3I0072.jpg
SH3I0071.jpg

こんな感じです、最早海兵隊でも何でもないですが、それは昔からやってる番外編ってことでw

追記

この度、passionさんが中野KINGDOMというがブログを立ち上げました。オリジナルのバッヂやIDカードを製作しております、

コスプレをするにあたって以外に威力を発揮するパッチやIDカード、興味のある方は1度除いてみては?
中野KINGDOM←こちらから

ではみなさんまた〜。



  
Posted by fox181 at 11:35Comments(0)イベント