プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

ハートロック2013

今更感満載ですが、HRの画像です、
余り写真撮れなかったので適当にUPして行きます。

時系列はバラバラです。




















取り敢えずこんな感じです、解説も何も無いですが、雰囲気は伝わるかな~?って感じで。

それではまた~。

  

Posted by fox181 at 21:02Comments(2)ハートロック

2012年10月19日

ハートロック2012レポート 2

こんばんは、今回もハートロック2012の画像をUPして行きます。

画像の時系列は適当です。





















今回MARSOCはゲリラ側と戦闘はしたんですが、ネタ的な絡みが一切無かったので
少しだけ残念でした。
ネタ画像も撮りたかったです。

でもフィールドをゆっくりと索敵しながらあるく、これだけでも何か楽しかったです、
サバゲだとスタートダッシュですからねw
これもハートロックの楽しみ方の一つだと思います、
敵を発見しても直ぐには攻撃しない、時にはやりすごしたり、
交戦しつつ後退したり、なんだかんだ結構楽しめました。
いや、むしろ凄く楽しかった!

画像は無いんですが、最後の海兵の拠点奪還の作戦は熱かったです、
まるでハンバーガーヒルかノルマンディーの上陸かって感じでボルテージMAX
海兵、シールズ、ODA、MARSOC、自衛隊も居ましたね、勢力の半分位居たんじゃないかな、
でもかなり苦戦しました、結局終了15分位前にMARSOCは全滅、
結果を確認すること無くCPへ帰還するハメに。

本当画像が無いのが悔やまれますが、公式のカメラマンや動画を撮ってる人が居たので
誰かがUPすると思います。

ハートロック2012のレポートは今回で一応おしまいですが、画像を頂いたりしたら
またUP致します。

それでは~。  

Posted by fox181 at 22:20Comments(0)ハートロック

2012年10月16日

ハートロック2012レポート

こんばんは、今回は熱が冷める前にUPしていこうと思います。




初日、部隊長ミーティングです。



ある意味こっちが本番w 夜のお楽しみバーベキューです。



やはり富士山の麓だけあって夜は冷えました、皆結構着込んでます。




でも一人ランニング姿の方が、強者です。




で、翌朝開会式(朝礼)です。
前日夕方の開会式も撮りたかったんですが、なんかカメラの人に照明をお願いされて写真が撮れませんでした・・・・




今回はこんな感じで、作戦中にも写真撮ったのでまた近日中にUP致します。

それではまた~。

  

Posted by fox181 at 23:11Comments(0)ハートロック

2012年10月14日

ハートロック2012終了

ハートロック2012、二日間とも晴天に恵まれ大変楽しく過ごさせていただきました。

さて、レポートなんですが、流石に疲れたので今日は挨拶だけで。

でもちょっと寂しいから画像を1枚だけ。




さてこの続きは次回以降のお楽しみということで。

それと、MOBUSTRの画像をお持ちの方が居ましたら画像を頂きたいです、
宜しくお願い致します、
当ブログのオーナーにメールを送るでご連絡下さい、
携帯等知ってる方は直接連絡下さいね。


それではハートロック参加の皆様お疲れ様でした。

  

Posted by fox181 at 23:53Comments(0)ハートロック

2012年07月28日

ハートロック2.0

皆さんこんばんは、秋のハートロックの詳細がそろそろ発表されるんじゃないかっていう時期ですが、

敢えて今更ですがハートロック2.0の時の画像です。

画像もたいして無いし、今更だからUPは止めようかと思ったのですが、

某お方から{UPしろよ。」と言われたもので・・・・

まあ、そういう冗談は置いといて、数少ない画像から使える奴を少しだけ。






スモークが物凄かったです。






やっぱここのロケーションは最高ですね




いい写真なんですが、皆満面の笑顔だったのでちょっと顔を塗りました、
うん、こうすれば多少良いかなw

さて、ハートロック2.0の画像は今回で終了です。

もう少し頻繁にUPしなくては・・・・・

ってことで今回はこの辺で。






  

Posted by fox181 at 19:18Comments(0)ハートロック

2012年05月28日

ハートロック2.0

こんばんは、ハートロック2.0から早くも1週間が経ちました、

なのに忙しくて片付けがまだ終わっていないfox181です。

さて、いい加減UPしないと今さら感が強くなってしまうので取り敢えずUPします。




この他にいつもご一緒して頂いているFさんも居たんですが、暑さにやられて早々に戻ってしまいました。


んでは背景も。





やはりここはシチュエーションとしては最高のフィールドですね。

取り敢えず今回はこれだけで、暫く忙しいので少しづつのUPになると思います。

んでは~。  

Posted by fox181 at 23:06Comments(0)ハートロック