プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月01日

デザートユニオン&ベースゲーム

IMGP0082a.jpg


皆様明けましておめでとう御座います

2011年の元旦から一人PCの前で更新作業に励んでおります、fox181で御座います、皆様はどんなお正月を過ごされていますでしょうか?

さて、自虐ネタっぽく始まりましたが2011年第1回目の更新は去年の暮れ、
12月26日に開催されましたデザートユニオンの定例会に行ってまいりました。

参加者はまあ、いつもの4人、それといつも遊んで頂いてるF氏です、

その他にもビーチクラブさん、ケアフリーさん、TF88さん達という大所帯での参加となりました。


デザートユニオンは初めてだったのでよく判りませんが、ユニオンベースというまるで軍のベースキャンプみたいなフィールドが隣接しており、繋がっているので両面を使ってゲームを致しました。

それにしても今回のゲーム、参加者が総勢200名を越え、ちょっとしたイベントのような感じでした。

画像はありませんがアームズマガジンさんが取材に来てましたね、それとゲリラリラとモデルの女の子がカラフルな銃で参戦していましたね。

さて、それでは画像参りますかね。


IMGP0052.jpg
F氏を交えて。
IMGP0048.jpg
IMGP0049.jpg
IMGP0065.jpg
IMGP0063.jpg
IMGP0062.jpg
セーフティーの画像ばっかりですが、ユニオンベースのフィールドもこんな感じです、なかなか雰囲気があって良かったです。

IMGP0060.jpg
IMGP0061.jpg
番長です、悪そうですね〜w

IMGP0047.jpg
ビーチクラブさんと一緒に。


IMGP0069.jpg
センター長さんです

IMGP0070.jpg
F氏
IMGP0068.jpg
番長です、夕日に照らされ男前度UPw

IMGP0072.jpg
私fox181です。

IMGP0078.jpg
鬼伍長さんゴメンナサイ、ちゃんとした画像が無かったです・・・

IMGP0081.jpg
いつもよりちょっと寄りで

IMGP0044.jpg
今回はこんな感じです。

そうそう、書き忘れていましたが今回はmobustrと仲間内でちょっとした流行のDEAでの参加でした。
海兵隊はどこへやら・・・・w
まあ、楽しいから良いんですw
格好だけ見るとDEAに見えないのでパッチでさりげなく区別
IMGP0075.jpg
マルでかこっているのがそのパッチでALPHAチームのパッチです。
IMGP0073a.jpg


こちらはBLAVOチームです。ちょっと諸事情にて画像をお見せ出来無いのが残念。
BDUもALPHAはマルチカム、BLAVOはデジ2となっております。
資料が少ないので正確な装備ではないですが、まあ、こんな感じではありました。

ということで2011年最初の更新は2010年最後のゲーム画像でお送りいたしました、
2011年最初のゲームの画像UPの予定は今のところ未定です。
なるべく間を空けずに更新できたらいいな。

では皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します・
  
Posted by fox181 at 10:31Comments(0)未分類