プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月30日

トップバナー

ん~。FC2みたいに画像を入れたいんだが、スタイルシートのいじり方がわからん・・・・

直らなくなったら嫌だしな・・・・

なんとなくここだろうな~ってのはわかるんだけど、イマイチわからん・・・・


誰か教えて下さい!

http://mobustr.blog92.fc2.com/

↑せめてこんな感じにしたい訳ですよ。  
Posted by fox181 at 22:29Comments(0)fox181

2011年03月29日

画像が見れない件について

新たにミリブロで始めて、確認の時は画像が見れたんですが、
現在まず見れない状態です。

元々のFC2を見てからこちらを見るとちゃんと見れたりします、

外部ブログをインポートしたのですが、インポートしたのはテキストだけ、
画像はテキストの中のタグでFC2のサーバーから引っ張ってきてる状態です。

画像を見たいという方はお手数ですが、下記のURLからFC2のMOBUSTRブログにお進み下さい。

ミリブロがいけないのか、FC2がいけないのか判りませんが、ちょっと解決方法が見当たりません、
まさか画像を再度UPし直して、そして画像のリンク先を全部書き換えるなんて手間はかけられません・・・・

どなたかわかる人がいたら教えて下さい・・・・

FC2のMOBUSTRのブログは↓
http://mobustr.blog92.fc2.com/

それではまた~。
  
Posted by fox181 at 22:44Comments(0)fox181

2011年03月28日

ミリブロ移転?記念カキコ

本日FC2にて公開していたブログをこちらでも公開することに致しました。
基本はFC2がメインとなります。
それをそのままインポートするという形になると思います。
あとは使い勝手次第って所でしょうか、
一応FC2のの方のURLを載せておきます。

http://mobustr.blog92.fc2.com

どう展開してくかはまだ判りませんが、これから宜しくお願い致します。
  
Posted by fox181 at 21:08Comments(0)fox181

2011年03月24日

予告

お久しぶりです。
お正月以来放置プレイしまくりでスイマセン。

さて、27日(日)にVショーが行われますね、今回もちょっとスペースを間借りして出品させて頂きます。

東北関東大震災後間もない開催で不謹慎という意見もあるかもしれませんが、
いつまでも自粛ムードばかりでは日本経済が衰退してしまいます。
こんな時だからこそ、明るい未来を築く為にイベントに参加いたします。

さて、日記タイトルの予告ですが、今回こんなものを仕入れました、


447571342_o.jpg

どうでしょう?わかりますか?
ではちょっとだけ詳細を、

447572023_o.jpg

447572064_o.jpg

447572117_o.jpg

447572161_o.jpg

こんな物です、一見海兵隊用に見えますが、違います。
仕入先によると、
Navy EOD Issued London Bridge Trading Co. MLCS Deployment Kit Bag
とこの事、海軍EODの物らしいです。
かなりレアです。
中身のリストです、

1 Small deployment kit bag

1 LBT 6094M plate carrier (extra large)

1 LBT 9040A RRV

1 Modular Assault Pack

1 Set of removable shoulder pads

1 LBT 9005A GP butt pack

1 12 round shotgun pouch

1 Medical/GP pouch

1 Admin panel

1 MBITR radio pouch

1 flashlight pouch

2 Large GP pouches

2 Side armor plate pouches

2 M Sixty dump/GP pouches

2 SAW/GP pouches

2 Triple magazine pouches

2 Canteen pouches

2 Drop leg panels

2 Single pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches with Kydex

2 Double frag grenade pouches

3 Double magazine pouches

3 Double 40mm grenade pouches

4 Single 40mm grenade pouches

4 Single frag grenade pouches

4 Smoke grenade pouches

4 single magazine pouches

4 Pop flare pouches

1番最初にSmall deployment kit bagとありますが、全然スモールじゃないです。
これのラージってあるのか?って感じです、181cmの俺が入れる位デカイです。
FSBEのキットバックはもってるんですが、それよりデカイですね〜。

さて、気になるお値段ですが、ちょっと高めに設定して出します、いや、かなりかな、
値段は当日発表致します、勿論値下げ交渉アリですよ、いやむしろして下さい、それが楽しみです。
あ、勿論新品です。

他にもこまごまと持って行きますが、メインはこれです。
日数が少ないですが、お友達に教えて頂けるとありがたいです。

あ、そうそう、コメントからの交渉もアリですよ。

では会場でお会い致しましょう。
  
Posted by fox181 at 22:50Comments(0)イベント