プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月07日

2011.0403CIMAXゲーム

2011.0403CIMAXゲームの様子です。

fc2とは違う画像でお送り致します。

では早速。


何ゲーム目かは忘れましたが、スタート直後位の画像です、
相手チームのダッシュが凄くてその場で伏せて交戦してる所です。

何枚か行きます。



3人とも実物装備なんですけどね~w


ゲームの合間にフィールドにて。

実はこのゲームの1個前に私とセンター長、福さんの3人で背後から敵が来ないかぐるっと回って行きましょう、
という事になり忍び足でグルっとフィールドを半周、結局1発も撃たずにゲームは終了しましたがこれが思いのほか楽しかったんです。
って事で今度は皆で人が居ないほうへ展開、策敵しつつ足を進めていき、殆どのメンバーが1発も撃たずに終了。
やっぱり楽しかったw

んで、残弾たっぷりだし今居るところが次のスタートだし、このまま居ましょうって事でそんな時に撮った画像です。



この日はそれから最終ゲームまでの数ゲームそんな感じでずっと遊んでました。

走り廻るのもいいけど、これもいいなと感じた1日でした、サバゲを始めた頃のドキドキ感を久しぶりに味わいました。

またやりたい。

では最後に



それではこの辺で~。  
Posted by fox181 at 21:37Comments(0)ゲームレポート

2011年04月06日

トレポン

画像が手に入るまでの繋ぎというわけではないですが、

世の中に出回ってないと思う画像をUP致します。

写真を撮った本人にUPの了承は得ていたんですが、忘れていましたw

久しぶりにPCの中から見つけたので見つけたのでUP致します。



解りますか?

とある海兵隊の基地内で撮られた写真なのですが、使ってる銃がトレポンです、
よく見るとフェニックスのマークが見えますね。
撮った本人に聞いたので間違いないはずです。

では更に!







最後の方はこの基地の司令官さんだそうです。

いや~、トレポン俺も欲しいなあ~。

  
Posted by fox181 at 21:16Comments(0)fox181

2011年04月06日

ゲームリポート

あちらの方でUPしました、
こちらは新たな画像が手に入り次第UP致します。

http://mobustr.blog92.fc2.com/  
Posted by fox181 at 20:22Comments(0)ゲームレポート