プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月28日

ハートロック2.0

こんばんは、ハートロック2.0から早くも1週間が経ちました、

なのに忙しくて片付けがまだ終わっていないfox181です。

さて、いい加減UPしないと今さら感が強くなってしまうので取り敢えずUPします。




この他にいつもご一緒して頂いているFさんも居たんですが、暑さにやられて早々に戻ってしまいました。


んでは背景も。





やはりここはシチュエーションとしては最高のフィールドですね。

取り敢えず今回はこれだけで、暫く忙しいので少しづつのUPになると思います。

んでは~。  

Posted by fox181 at 23:06Comments(0)ハートロック

2012年05月05日

新! チームロゴ決定!!

こんばんは、GWが全然休めなくて凹んでいるfox181です。

いやあ、随分と間を空けてしまいました、いけませんね、もう少し頑張らないと!


さて、我MOBUSTRは10周年を迎えます、本当はもう少し前なんですがね。(多分去年)

かなりテキトーですが、まあ、大体10周年です。

それに伴いMOBUSTRのチームロゴを一新する事になりました、

とあるサイトにてコンペに掛け先日ようやく完成致しました!

ハートロックの準備や仕事に追われる中、何度も修正を重ね出来上がったのが↓




ライフルとナイフを後ろでクロスさせ、MICHヘルメットにNorotosのマウントを装着しております。
んで、チンストラップは敢えてだらしなく外した状態です。

もっと細かい図柄にしようかとも思ったのですが、今後パッチやステッカーにする事も考え

今回のパターンに落ち着きました。

そして色違いのバージョンもお願いしたら作ってくれました、



デザートバージョンです、そして更に!



ODバージョンも作って頂きました。

1番上が基本パターンとして、状況によって使い分けていければ良いなあなんて思っております。


因みにとあるサイトとはこちら

そして今回何度も修正してロゴを完成させてくれたjam_lancerさん、本当に有難う御座いました。


この記事をみてjam_lancerさんにお願いしたいという場合はこちらへどうぞ。


さて、それでは今回はこの辺で。では~







  

Posted by fox181 at 21:53Comments(0)チーム全体