プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月23日

ハートロック2012 番外編

こんばんは、ハートロックが終わり早くも1週間が過ぎましたね、
皆さんもう頭は次回の事でいっぱいなんでしょうか?

今回MOBUSTRはハートロックにATVを持ち込みました、
作戦やフィールドには持ち込みませんでしたけどね。

それでもなかなかご好評をいただいたようで持っていった甲斐があります、
んで、そのATVが



んでATV単体



こんな感じで展示していました。

元のイメージとしては



こんなんとか



こんなんです。

まあ、そもそも形が違うので同じにはならないのですが、雰囲気は出せたかな?と思っています。



こんなもんか?って感じですね。



ここからは適当に













どうでしょうか?こういった小道具(大道具?)があると気分も盛り上がりますよね、
本当は作戦中にブイブイ乗り回したかったんですけどね。
流石に乗り慣れてない車両であのフィールドは危険なんでやめました、
まあ、乗り入れてたらかえってお荷物になってた可能性が高いですけどねw

それでは今回はこの辺で。

画像を幾つか頂いたのでまた後日UP致します。

  

Posted by fox181 at 22:15Comments(1)

2012年10月19日

ハートロック2012レポート 2

こんばんは、今回もハートロック2012の画像をUPして行きます。

画像の時系列は適当です。





















今回MARSOCはゲリラ側と戦闘はしたんですが、ネタ的な絡みが一切無かったので
少しだけ残念でした。
ネタ画像も撮りたかったです。

でもフィールドをゆっくりと索敵しながらあるく、これだけでも何か楽しかったです、
サバゲだとスタートダッシュですからねw
これもハートロックの楽しみ方の一つだと思います、
敵を発見しても直ぐには攻撃しない、時にはやりすごしたり、
交戦しつつ後退したり、なんだかんだ結構楽しめました。
いや、むしろ凄く楽しかった!

画像は無いんですが、最後の海兵の拠点奪還の作戦は熱かったです、
まるでハンバーガーヒルかノルマンディーの上陸かって感じでボルテージMAX
海兵、シールズ、ODA、MARSOC、自衛隊も居ましたね、勢力の半分位居たんじゃないかな、
でもかなり苦戦しました、結局終了15分位前にMARSOCは全滅、
結果を確認すること無くCPへ帰還するハメに。

本当画像が無いのが悔やまれますが、公式のカメラマンや動画を撮ってる人が居たので
誰かがUPすると思います。

ハートロック2012のレポートは今回で一応おしまいですが、画像を頂いたりしたら
またUP致します。

それでは~。  

Posted by fox181 at 22:20Comments(0)ハートロック

2012年10月16日

ハートロック2012レポート

こんばんは、今回は熱が冷める前にUPしていこうと思います。




初日、部隊長ミーティングです。



ある意味こっちが本番w 夜のお楽しみバーベキューです。



やはり富士山の麓だけあって夜は冷えました、皆結構着込んでます。




でも一人ランニング姿の方が、強者です。




で、翌朝開会式(朝礼)です。
前日夕方の開会式も撮りたかったんですが、なんかカメラの人に照明をお願いされて写真が撮れませんでした・・・・




今回はこんな感じで、作戦中にも写真撮ったのでまた近日中にUP致します。

それではまた~。

  

Posted by fox181 at 23:11Comments(0)ハートロック

2012年10月14日

ハートロック2012終了

ハートロック2012、二日間とも晴天に恵まれ大変楽しく過ごさせていただきました。

さて、レポートなんですが、流石に疲れたので今日は挨拶だけで。

でもちょっと寂しいから画像を1枚だけ。




さてこの続きは次回以降のお楽しみということで。

それと、MOBUSTRの画像をお持ちの方が居ましたら画像を頂きたいです、
宜しくお願い致します、
当ブログのオーナーにメールを送るでご連絡下さい、
携帯等知ってる方は直接連絡下さいね。


それではハートロック参加の皆様お疲れ様でした。

  

Posted by fox181 at 23:53Comments(0)ハートロック