プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年10月11日

2011.1010.CIMAX ヘタレスさんゲーム

2011.1010.CIMAX.ヘタレスさんゲームに行って来ました。

7月にゲームをしてからチームとしてはゲームをしてなかったので
どこか定例に参加しようかと仲良くしてもらってるビーチクラブさんをお誘いしたところ
連休の最終日の月曜にヘタレスさん主催のゲームがあるのでどうですか?とのこと、
参加のお願いをして参戦してまいりました。



この日の参加者は42人って言ってたかな?
CIMAXは広いのでこの人数だとかなり面白いです。

この日のゲームは開始後のスタートダッシュが無く、雰囲気のあるスタートでワクワクしてしまいました。
特に禁止とかはされてませんでしたが、ゆっくりと散らばっていくガッツリ装備の人達が凄く格好良かったです。

さて、適当に画像行きます。




ゲーム前のスタート前の様子ですね。



何ゲーム目かは忘れましたが、銀閣攻略の時の画像ですね、ピースメーカーのフカさんに画像頂きました。

もう少し頂きものを。








知らない間に結構撮っていただいてました。

さて、今度は防衛側。







この画像はただボーっとしてる訳じゃありませんよ、
番長と私でどうやって守るかを辺を見回しながら話し合ってる所です、いや、本当、マジで。

さて、それでは集合写真です。


mobustrとピースメーカーのフカさんです。
ガラの悪いのが増えた感じですw(フカさんごめんなさいw)



さらにビーチクラブさんとMarkさんを加えて。

最後にmobustrのみで(プラス福さん)



既にお気付きの方も居るかと思いますが、今回全員TAPを装備してます、
TAPの画像を含めもう少し画像はあるのですが、また次の機会にUP致します。

今回は久しぶりのゲームだったのでダメダメでしたが、凄く楽しめました、
ヘタレスさん、参加者の皆様、有難う御座いました。


さて話は変わりますが、今回はハートロック前のゲームなので、やはりフィールドでも話題に上がってましたね、
個人的にはCIMAXでもプチハートロック位は出来そうだなあなんて思いました。
まあ、今回は行けませんが・・・

mobustrとしては関西で行われるModern Military Meeting前の肩慣らしと言う訳ではないですが、
大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

あ、Modern Military Meetingの詳細はこちらです。

それでは今回はこの辺で。
では~。









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
MOVE5周年記念定例会2
MOVE5周年定例会続き。
2014.3.16デザートユニオン、ピースメーカーさんゲーム
2014.2.23ヘッドショット ピースメーカーさんゲーム
久々の投稿
HR予行演習
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 MOVE5周年記念定例会2 (2014-12-03 22:52)
 MOVE5周年定例会続き。 (2014-11-27 23:05)
 2014.3.16デザートユニオン、ピースメーカーさんゲーム (2014-03-18 21:20)
 2014.2.23ヘッドショット ピースメーカーさんゲーム (2014-02-23 22:26)
 久々の投稿 (2014-02-23 21:36)
 HR予行演習 (2013-09-02 22:10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!!
急なお誘いなのに大勢で参加して頂いてありがとうございました(^^;
ビッチクはヘタレ織田勢なので、いつもモブスターさんが地ならしして頂いた、後ろを追っかけております。
しかし、今回も楽しかったです。
次回も宜しくお願いします!
Posted by タオルズッキーニ at 2011年10月12日 20:51
こんにちは~。
ブログの足あとからトラッキングしてきましたトミーチョッパーです。

相変わらず、皆さん「濃い」ですね~。
さて、今日、コメントをのこさせて頂いたのは
私のブログにも記載しました「フリマ」の件です。
詳細はなーんにも決まっていないのですが、
是非、ご参加(実行委員、出品者、購入者)頂きたいと思いました。

知らないひと同士で新たなコミュニケーションの場を作りたいのです。
ご賛同いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
Posted by tomy.chopper.tomy.chopper. at 2011年10月16日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。