プロフィール
fox181
fox181
米海兵隊のコスプレを中心に様々なコスをしてサバゲをしております。
ゲーム中は勝敗よりも雰囲気重視なので動く的となることもしばしば・・・
そんなお気楽おっさんコスプレゲーマーのチームです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2014年02月23日

2014.2.23ヘッドショット ピースメーカーさんゲーム

本日ヘッドショットにてピースメーカーさん主催のゲームに参加してまいりました。

連投ですが、また更新しなくなるといけないので今のうちにUPしちゃいます。






CryeのCPCを並べてみました。









今回はあまり写真を撮らな方のでこんな感じで、画像を頂けたら再度UP致します。

余談
暫く更新しない間にブログの更新がしやすくなりましたね、
今までは5枚までしか同時アップロード出来ませんでしたが、30枚まで出来るようになりましたね。
こりゃあ、結構手間が掛かるんですって言い訳が出来なくなったなw









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
MOVE5周年記念定例会2
MOVE5周年定例会続き。
2014.3.16デザートユニオン、ピースメーカーさんゲーム
久々の投稿
HR予行演習
MMMに行ってきました。その③
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 MOVE5周年記念定例会2 (2014-12-03 22:52)
 MOVE5周年定例会続き。 (2014-11-27 23:05)
 2014.3.16デザートユニオン、ピースメーカーさんゲーム (2014-03-18 21:20)
 久々の投稿 (2014-02-23 21:36)
 HR予行演習 (2013-09-02 22:10)
 MMMに行ってきました。その③ (2011-11-21 19:16)
この記事へのコメント
リーダー
よろしくお願いします。
自分は、ゆるーくMARSOCネタでやりますので。

そろそろ

カメラ買わないとダメですかね。

若手スナイパーのA君が良いの持ってるのでtsubastarの画像がめっちゃ良くなってますから。
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年02月24日 17:22
TUBASTARさん
そうですね、ボチボチ検討致します。
Posted by fox181fox181 at 2014年02月24日 19:56
始めまして。
私もMARSOC装備をやっております。
以前より拝見させていただいおりましたが
今後も皆様の本気装備を参考にさせていただきます。
Posted by NAONAO at 2014年03月04日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。